検査後(ご不在での検査)の記録確認のご連絡

検査当日ご不在の場合には、保守点検記録及び清掃記録の内容を以下のフォームよりお知らせください。(24時間ご利用可能です)

直近に実施した保守点検記録・清掃記録をご用意ください。

◎ 1年以内に実施した記録をお送りください。

法定検査実施日を基準日として1年以内に実施した記録が書類検査の対象となります。検査対象以外の記録をお送りいただいた場合や入力項目に不備がある場合には、判定基準に基づき『記録見られず』や『未実施』の所見が適用となります。 

送信前に保守点検記録・清掃記録の実施年月日のご確認をお願いします。


■基本情報
浄化槽管理者・使用者氏名(漢字) (必須)

浄化槽管理者・使用者氏名(カナ) (必須)

郵便番号 (必須)

浄化槽の設置場所住所 (必須)

電話番号-半角 (必須)

携帯番号-半角

メールアドレス (必須)

浄化槽使用人数

■法定検査情報
お問合せ番号

検査員氏名

■保守点検記録

保守点検業者名(未契約の場合は未契約と入力してください)(必須)

記録の保管 (必須)
有り無し

直近の保守点検実施日

保守点検の実施回数
回/年

保守点検の記録の内容

PH: 透視度:  

消毒剤(薬)の補充: 単位:
          
特記事項の記載内容

保守点検記録票(保守点検カード)
直近の保守点検記録を撮影し貼付してください。容量は5MB以下です。(jpg,jpeg,pdf形式のみ)

■清掃記録

清掃業者名(1年以上実施していない場合は未実施と入力してください)(必須)

記録の保管 (必須)
有り無し

直近の清掃実施日

清掃の実施回数
回/年

清掃記録票(清掃カード)
直近の清掃記録を撮影し貼付してください。容量は5MB以下です。(jpg,jpeg,pdf形式のみ)

■その他、ご連絡事項

※確認画面は表示されませんので、送信ボタンを押す前に、入力内容をご確認ください。
※送信ボタン押下後、ご入力いただいたメールアドレスにメールを送信します。メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違えが考えられますので確認後、再度ご入力をお願いします。
※迷惑メール対策等で「ドメイン指定受信」を設定されている場合は、「@saijohkyo.or.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。